事故に見せかけた自殺

こんにちは、こーしーです。

 

このしばらくの間にいろんなことがあって死にたくなりました。

 

今度の8月に死ねるように頑張って行きたいと思います。

 

ただ家族に自殺したと思われるのは避けたい。

今までよくしてもらっていて、間違っても育て方が悪かったと責める風には過ごしてほしくない。

 

かといって人に殺してもらうのは相手の方に迷惑がかかる。

 

自殺、他殺、病気も難しいとなると、残るは事故ですね

 

事故は偶然性の演出がカギだと思うので、試行回数と成功率をかんがえたい。

 

事故になりそうなものに何があるかリストアップしてみました。

 

・交通事故

・転落

・火災

・水難

・遭難

 

交通事故は相手の人に迷惑がかかる

転落は自殺色がある

火災は家族を巻き込む恐れ

水難は状況設定次第

遭難も試行回数がだめ、死亡確定に手間取る

 

水難→遭難→転落の順でトライかなあ

 

水難は風呂で酒飲んで溺死がお手軽か

 

良い方法を検討中…